SSブログ

ブログ開設のきっかけ

 ブログには以前から興味はありましたが、開設しようと思った直接のきっかけは、何号か前のフリーマガジンR25kizasi.jpが紹介されており、そのサイトを見てみたからです。ブログがここまで広がっていてこんなサイトまでできているとは知りませんでした。で、いろいろ調べてみると、便利。自分もその輪の中に入りたくなった、というのが開設した理由です。
 今日までいくつか書いてみましたが、今度、どんなことを書いていくのか、自分でもまだ漠然としていてわかりません。まぁ細く長く続けていきたいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

多摩動物公園ソニラー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。