SSブログ

ハイウェイカード払戻し

 ETCのことで、いろいろ調べていたら、たまたま、ハイウェイカードが郵送で払戻しできることを知ることができました。
 私も使い切っていないハイカがあったのですが、クレジットカードで支払えるようになってから、使わなくなってしまいました。そのうち、高額券種は使えなくなってしまい(私が持っているのは10,000円券)、今現在はハイカは廃止されています。料金所の事務室で払戻しできることは知っていましたが、面倒くさいし、時間もかかりそうだったので、そのままにしていましたが、郵送でできるならば、払戻しの手続きをしようと思います。来年の2月28日までらしいです。早く気がついて良かったです。
http://www.nexco.ne.jp/ticket/highway_card/haishi.php


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。