SSブログ

超音波映像をDVD録画

 昨日は奥が病院に行くのに付き合いました。っていうか、要するに車での送迎ですけど。前回までは婦人科での受診でしたが、昨日から産科になりました。その後、長女の耳鼻科のために別のお医者さんも回ったので、それで、半日使ってしまいました。
 ところで、今は、空のDVDディスクを持っていくと、赤ちゃんの超音波映像をDVDに録画してくれるそうです。2年前、長女の時にお世話になってた頃、ちょうど"ビデオテープへの録画サービスを始めました"という案内が貼り出されていたのですが、もうDVDにも録画できるようになったんですねぇ。ほんと、変化が速いものです。
 見るほうは、テープからDVDにかなり移行していると思いますが、録るほうも(撮るほうも)DVDが標準となるのも近いのかもしれません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。