SSブログ

ハムリンズパーティーセット [懸賞・プレゼント]

 昨日は、日本ハム株式会社さんから「ハムリンズ冬の食べるの大好きキャンペーン」ご当選ということで、「ハムリンズパーティーセット」が届きました。中身は、ハムリンズの食育すごろく、ハムリンズのうたCD、ハムリンズの飾り切りアイデアレシピブック、ハムリンズお面セットと盛りだくさんでした。
 お面は私が帰ったときにはもう娘が頭に付けていました。ハムリンズグッズは他にも家にいろいろあるので、「おんなじ~おんなじ~」と言って、楽しんでいました。
 ハムリンズの歌は2分超のバージョンで、コマーシャルで流れていない部分も入っています。
 すごろくは娘にはまだ早いので、しばらくしまっておくことにしました。
 いつもながら、日本ハムさん、ありがとうございました。




nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 5

コメント 2

キャンベル

きゃぁーカワイイ(*´∀`*)
私日本ハムの懸賞1度も当たったことないです
おめでとうございます☆
マイルさんへのクリスマスプレゼントですね♪
by キャンベル (2006-12-22 12:33) 

当選おめでとうございます。
私も、飾り切りの本を欲しさに応募してみましたが
はずれたようです。
HPで飾り切り練習します。o( _ _ )o
by (2006-12-23 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。