SSブログ

[2830] [株主優待]

 昨日はアヲハタ株式会社さんから優待品が届きました。ここは優待が集中する時期と離れているときに届くので、ありがたみも増しますね。
 中身は秋冬限定製品の3つのベリージャム、リンゴジャム、トラディショナルシリーズのイチゴジャム、キューピーのパスタソースペペロンチーノでした。あと、封筒の中に、『当社創業の地であり、現在も本社、ジャム工場が立地する「広島県竹原市忠海」にあります身体障害者授産施設「聖恵授産所」で心をこめてつくられた授産製品「押し花のしおり」』が同封されていました。こういう施設を支援しているということでしょうか。


↓「押し花のしおり」


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 1

depart(雑感百貨店)

このたびもTBありがとうございました。
同じ会社の株主でもあったり、初めてみるものもあったりと勉強になります。株主優待も上手に獲得していくと、かなりな利回りですし、応援する気持ちが高まりますね。
今後とも宜しくお願いいたします。
by depart(雑感百貨店) (2007-01-28 12:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。