SSブログ

かのかWチャンス賞 [懸賞・プレゼント]

 昨日は奥が出産のため入院するということで、会社を休ませてもらって、病院に行ったり、義実家に行ったりしていたのですが、夜、自宅に戻ってみると、昼間の図書カードに続いて、宅配便の不在者票が入っていました。
 今日、届けてもらったのですが、焼酎かのか5万人感謝祭キャンペーンのWチャンス賞当選ということで、焼酎220mlボトル3種類(麦、芋、米)とたち吉オリジナルタンブラー、季節の種が入っていました。「かのか」の当選も初めてではなく、今回のようなWチャンス賞は何回か貰っています。アサヒビール株式会社さん、いつもありがとうございます。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 1

popoko

マイルさん、はじめましてpopokoです(^0^)
マイルさんもW賞当たったんですね
おめでとうございます
お届け物はうれしいですよね

2月から試しにトラックバックを再開したのですが
こうしてマイルさんと知り合えてよかったです

私はなかなかコメントをしないほうなのですが
気長に懸賞情報を交換してもらえれば嬉しいなと思ってコメントしてみました
よろしくお願いします(*^0^*)
by popoko (2007-02-02 13:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

図書カード第二子誕生 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。