SSブログ

初めての母離れ [おでかけ日記]

 第二子を出産するということで、上の長女が初めて母親と離れて、夜寝ることになりました。まぁ、これまで母親のほうが休日出勤することも多かったので、昼間、私と長女二人きりというパターンはよくあり、そんなに心配はしていませんでしたが、とりあえず、そんなにぐずらずに寝てくれました。
 先の木曜から昨日まで、昼間は病院で夜は二人で自宅というパターンで、昨日の夕方、私の実家のほうに移動しました。明日からは、私は仕事に行かなければならないので、昼間ここで私の両親に見てもらうことになります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。