SSブログ

[2809] [株主優待]

 昨日はキユーピー株式会社さんから優待品が届きました。やはり株主優待だったらカゴメとキユーピーだろうということで、とりあえず抑えておきました。
 中身は、パン工房ベーコン&エッグ、テイスティドレッシングコブサラダ、ブルーベリー&クランベリージャム、ピーチ&アプリコットジャム、あえるパスタソースボンゴレの5品で、先月のアヲハタとやや重なるところもありますが、よく使うものなので、いくつあってもありがたいです。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 4

コメント 2

ペルノー

こんにちは~。

キユーピーは、今もお持ちですか?
年に二回優待が出るようになったら、わたしもホールドしようかと思います。

カゴメもお持ちなんですね。
わたしは、今度が初の優待になります。
株価もなかなかいい感じなので、様子を見て買い増ししたいくらいです。
by ペルノー (2007-03-05 13:14) 

naonao

株主優待いいところたくさん持ってますね!!!
私もこういう食品がくるところの株を買いたいと思いました。そのほうが楽しいですね!!
by naonao (2007-03-30 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PASMO定期券痴漢冤罪つづき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。