SSブログ

予防接種 [おでかけ日記]

 昨日は上の子の三種混合の予防接種に行ってきました。今まで予防接種とかは奥に任せていたのですが、下に子供ができると、下の子を本人が診察を受けるわけでもないのにわざわざ病人がたくさんいるお医者さんに連れていくわけにもいかないので、下の子は奥が見ていて、上の娘は私が一緒にというパターンになってしまいます。まぁ、これまでも奥が出勤で私が休みのときに、娘をお医者さんに連れて行ったりもしていましたので、慣れていますけど。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

請求書誤送付のお詫び潰瘍性大腸炎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。