SSブログ

痴漢冤罪つづき2

 高田馬場で配られているビラのこと2回程書きましたが、このビラの件が夕刊フジに載ったようです。問題となっている男性は21歳、女性は17歳とのことです。
 このブログにビラのことを書いてから、なんとなく気になってしまい、関連する記事を追ってしまっています。まぁ、毎朝ビラ配りを目にしているわけだし、気になるのは仕方がないですね。また、変化や進展があったら書こうと思います。
 高田馬場痴漢冤罪ビラNo5
 ↓カラー版もありました。
高田馬場痴漢冤罪ビラNo5C


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(4) 
共通テーマ:ニュース

nice! 5

コメント 2

miler

繊維鑑定はシロ
肩掛け鞄のほうの手で触っていた
女子高生(17)の証言以外に証拠なし
目撃者なし
犯行中に手をつかんでおらず、立ち位置から判断して手を掴み犯人と断定

で、無実だと訴えても強制わいせつ罪起訴されてる
一体なんのために繊維鑑定したのかこれじゃあ意味がわからないですね

下着の中にまで手を入れるなんてのは十中八九プロの犯行だと思うんですが、、
by miler (2007-03-13 18:31) 

夕フジにあいさつなしあいさつゼロ

夕フジにあいさつなしあいさつゼロ
by 夕フジにあいさつなしあいさつゼロ (2007-03-14 05:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

潰瘍性大腸炎アクセスランキング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。