SSブログ

住宅展示場 [マイホームのこと]

 昨日は住宅展示場というところに行ってきました。
 実は、もう建築条件付土地というかたちで某社と契約をしてしまっているので、今さらハウスメーカーを選ぶなんてことはできないのですが、何か参考にならないかなぁと思って覗いてきました。いつ頃家を建てる予定ですか?とか営業の人が聞いてくるので、まだ未定ですなんて適当に答えていたんですが、嘘をつくのも嫌なもので、そんなに回らずに帰ってきてしまいました。来週になるとGW中のイベントもあるようなので、そういうときにイベント目当てで来ましたとか言えば入りやすいでしょうかねぇ。
 キティちゃんの風船をもらえたことが収穫でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ムシトリスミレの花土地決済 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。