SSブログ

アルファベットのパズル [お気に入り]

 アルファベットのパズルが家にあるのですが、この中で一番嵌めるのが難しいのは何だと思いますか。
 実は[O]なのです。上下左右が合っていないときちっと嵌まらないのですが、どっちが上だかパッと見、わからないのです。次に難しいのが、同様の理由で[H]と[I]と[N]。さらに、[S]、[X]や[Z]も大人はわかりますが、子供には上下が難しいようです。[M]と[W]や[C]と[U]などは色分けされていることもあるのですが、慣れてくれば間違えることはありません。
 ちょっと意外な感じでした。
 

↓他にもいろいろあるABCパズル
ABCパズル(天然木使用)


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 2

ちゃーりー

はじめまして こんにちは
我が家にあるABCマットも上下があっていないと、しっかり入らないものがあり驚きました。やはり N S Z ・・・ですね
by ちゃーりー (2007-07-31 17:17) 

むちゃ

かわいいですね。
カラフルなものはお子さんが喜びそうですね。
出産祝いに買おうかな。^^
by むちゃ (2007-08-01 14:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かのかWチャンス賞[4985] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。