SSブログ

吉祥寺駅バス10分

 新聞の折込に入っていた不動産のチラシですけど、武蔵関駅徒歩11分よりも吉祥寺駅バス10分のほうが魅力的なのでしょうか。吉祥寺のほうが大きく書いてあります。
 一般的には、駅からバスに乗るよりも、徒歩でいけるほうが便利だと思うのですが、駅のステイタスにもよるんですねぇ。中央線の吉祥寺と西武新宿線の急行も止まらない駅とを比べたら、たとえバスに乗ろうとも吉祥寺に軍配が上がるようです。

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:住宅

nice! 2

コメント 1

それはきっと
武蔵関駅よりも吉祥寺駅の方が聞こえがいいからですよ!
そして勢いでだまされちゃう人がいるんです!
吉祥寺…かっこいい響きですもの!
by (2007-10-16 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。