SSブログ

[2929] [株主優待]

 昨日は、株式会社ファーマフーズさんから優待品が届きました。コカ・コーラ ナショナルビバレッジさんの「アクエリアス シャープチャージ(GABA50mg+BCAA)500ml」が8本入っていました。ファーマフーズさんは、いわゆる健康食品等の素材を開発しているのですが、その素材が入っている製品のようです。これから、引越しとかも予定しているので、その差し入れにでも使いましょうか。といっても、その前に娘に飲まれてしまうかもしれませんが。(娘は家に届くものは全部自分のものだと思っている。)
 他に、「葉酸たまご」も優待価格で買えるようでした。
 



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 2

何か届くのっていいですね
それが特別待遇のものだったら嬉しい!
葉酸、聞いたことはありましたが
脳が若さを保つんですか?
最近物忘れが激しいので私にも必要?

お引っ越し。そうそう!
お家の進行状況はいかがですか?
楽しみですね♪
by (2007-10-26 22:31) 

megashock

はじめまして~
ファーマフーズの株主優待関連で
トラックバックさせて頂きました(^o^)
by megashock (2007-10-28 04:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。