SSブログ

シャッターの付け忘れ [マイホームのこと]

 早いもので、家のほうはこの前上棟したばかりだと思っていたのに、もう明日は施主検査をすることになっています。
 で、奥が外から見ていて気が付いたのですが、2階のバルコニーに出る掃き出し窓にシャッターを付けることになっていたのに、付いていないようでした。付けることは設計士さんとの打ち合わせの記録にもちゃんと残っています。とりあえず、現場監督さんには電話で話しておきました。見積もりにも入っていなかったので、かなり前の段階で忘れられたようです。私も見積もりの数が多くて、ひとつひとつチェックしていたわけでもないので、気が付きませんでした。
 こういう場合、今後どのような対応になるのでしょうか。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 1

nice!なお話ではないですね
そしてわたしもやってしまいそうで怖い(^_^;)
でもシャッターは大きいですね
しかももう完了検査の段階ってことですよね
後付が出来るタイプのものならいいのですが…
どうなんでしょう?
by (2007-11-02 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

せ~んせいに言ってやろ施主検査 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。