SSブログ

施主検査 [マイホームのこと]

 昨日は施主検査というものをしてきました。HMは内覧といっておりましたが、現場監督さんと新居に入り、一通り見て回り、ガス関係以外の設備の説明をしてもらいました。ガス関連はガスを開栓するときにガス屋さんから説明があるそうです。
 シャッターの付け忘れ以外はクロスがちょっと撚れているところがあったくらいで、だいたいうまくできていました。
 途中で奥の両親も来て、一緒に見ました。私の両親は何回か現場を見ているのですが、義父母は現場に来るのは初めてでした。
 これから、決済と引き渡し、外構、引越しと忙しくなりそうです。 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 1

ヒバ

いろいろ大変なんですね~;;;

いやはや僕の家も大変なんですょw

炊飯器、電子レンジ、乾燥機、トイレの換気するアレ(何だソレ

が全部一気に壊れました;;;
炊飯器はまだ生きてますが毎日ご飯がぐっちょりデス;;
兄の高校が馬鹿市立だからお金かかるんですよ;;
今はお金がないらしいのでしばらく、ぐっちょりご飯です;;;;;;ぉぇ
by ヒバ (2007-11-05 08:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。