SSブログ

お引越し [マイホームのこと]

 昨日、ようやく引越しを済ませて、新居に入居しました。
 寒くはありましたが、、雨も降らなくて良かったです。
 引越しは、業者が来たのが朝8時半頃で、一部段ボール箱に入れてなかった荷物も残っていたせいもあるのでしょうか、荷物を積み終わったのは11時過ぎでした。思っていたよりも時間がかかりました。その後10分ほどで新しいほうに移動し、応援が来て人数も一人増えて作業してもらい、それでも降ろし終わったのは1時過ぎでした。こんなものなんでしょうか。
 まだ、段ボール箱が部屋に積んである状態で、これからが大変ですけど。
 外構も一応間に合いました。ガレージの部分のコンクリが一昨日打ったばかりなので車は入れられないのですが、それ以外は整っていました。車は、建設業者さんが建築のときに借りていたすぐそば駐車場をまだ借りていてくれて、そこに置いといていいことになっています。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東神田ラーメン新聞の勧誘 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。