SSブログ

おもちゃのレジスター [お気に入り]

 子供のクリスマスプレゼントを買いに行ったときのことです。娘に事前に伊勢丹のカタログを見せていて、木のレジスターみたいのが欲しいと言っていたらしいのですが、お店で聞くともう在庫がないということで、急遽おもちゃ売り場を回って、木ではないが同じレジスターであるアンパンマンレジスターを選びました。
 木の温もりみたいのはないですが、機能としてはピピッと音がしたり、"○○円です"としゃべったりと子供にとっては面白そうで(それになによりアンパンマンだし)、そして大人にとって思いがけなく便利だったのが電卓機能が付いていることでした。電卓って使いたいときにすぐ出てこなくて探してしまうものなんですけれど、このおもちゃは結構場所をとり、部屋においてあればすぐにわかるので、最近はちょっと計算したいときはこのアンパンマンレジスターで計算しています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

子供料金水疱瘡2人目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。