SSブログ

メロンパンのうた [お気に入り]

メロンパンのうた
 私は通勤中にFMを聞いていることが多いのですが、おもしろい歌が流れていました。
 ♪あんぱんにはあんこが入ってる、メロンパンにはメロンが入ってない♪
 結構、印象に残る歌でした。しかし、FMで流すような曲かなぁという気もします。しかも1回だけでなく、3~4回は聞かされたと思います。流行っているのかどうかわかりませんが、YouTubeにはUPされていました。ただ、FMでは2番か3番まであったはずなのですが、↓は1番で終わっています。
http://www.youtube.com/watch?v=3OOwJPDQvPM

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

こすずめ

先日はご訪問とnice!ありがとうございます。
遊びにきてみると株主優待のことやマイホームなど興味そそられる記事ばかり!今度子供が寝てるときゆっくり見せてください~
by こすずめ (2008-02-03 23:35) 

momo

はじめまして。nice!ありがとうございます。
パンだけでなくいろいろつぶやいてますが、またお越し下さい。
私もこれからゆっくり拝見させていただきたいと思います。
by momo (2008-02-04 14:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カーポートUSBメモリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。