SSブログ

そんなの関係ねえレゲエ

 先週に引き続いて、FMでかかっていた曲のネタなんですけど、"カッティー"というアーティストによる"そんなの関係ねえレゲエ"という曲です。例の小島よしおのオッパッピーをモチーフにしたものです。
http://jp.youtube.com/watch?v=CoBo7cMD4ZE
そんなの関係ねえレゲエ 
 しかし、オッパッピーはすごいですねぇ。YouTubeで検索すると、今の時点で148件UPされています。こどもやペットが一所懸命がんばって真似をしています。私の娘も例に漏れずお気に入りのようです。
 ちなみに、娘はオッパッピー以外にも"欧米か!"、"にしおかすみこだよ~"、"チャラチャッチャッチャラッチャ~"、"ラララライ♪ラララライ♪"あたりがテレビに映ると喜んでいます。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

テレビで観ました♪
by (2008-02-16 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。