SSブログ

テレビを無線LAN接続 [マイホームのこと]

 引越しを機に液晶テレビを買ったんですけど、アクトビラという機能が付いていました。別にそれが付いているからと選んだわけではないのですが。
 で、付いているなら使ってみたいということなのですが、インターネットに接続しなければなりません。パソコンとは少し離れているので、↓のセットで無線で接続してみました。ちょっと高かったですけれども、これがあれば将来Wii等のゲーム機を買ったときでもすぐネットに繋げられますし。
  バッファロー ネットワーク対応デジタル家電用ワイヤレスセット
 肝心のアクトビラですけど、まだ慣れていないせいか目的の情報に辿りつくまでに時間がかかります。PCと違って矢印ボタンで操作するのもめんどくさいです。あと、YAHOOをみることもできるようになっているのですが、これがページを表示するまでやたら時間がかかります。
 どんどん使って慣れていくか、使わなくなってしまうか、どちらでしょう。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

だんじょじょ男女同窓会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。