SSブログ

pasar幕張 [おでかけ日記]

 昨日、一昨日と千葉の実家に帰省してきました。普段は東関道を利用しているのですが、今回は行きに京葉道路を下り、話題になっているpasar幕張に寄ってみました。道路の本線上にはpasarの標識はなく、ふつうに[幕張PA]となっていました。pasarという名前を普及させようという気はまだないようです。夏には上り線もOPENするようなので、それからなのでしょうか。
 で、入ってみると、さすがに新しくきれいで、設備も整っていて、お店もたくさんありましたが、高速道路の中にpasarのような施設の需要がどのくらいあるのかわかりません。
 ご当地キティも売ってましたが、プチタオルで置いてあったのは、なぜか渋谷、新橋、御茶ノ水、半蔵門等で、千葉のものは置いてありませんでした。
ハローキティプチタオル神田
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 1

non_B

トラックバックありがとうございました。

pasar幕張は従来のPAらしからぬ、きれいで気持ちよく使える設備が整っていましたね。
千葉方面に出かけるときには、休憩に立ち寄りたくなるPAだと思いました。

こちらからもトラックバックさせていただきました。
よろしくお願いします。
by non_B (2008-05-06 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

色セット携帯電話の目覚まし機能 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。