SSブログ

[2222] [株主優待]

 昨日は寿スピリッツ株式会社さんから株主優待品が届きました。ここは毎年内容が変わるようで、去年は和風涼菓だったのですが、今年はいろいろ混ざっていました。毎年届くものが変わるのも、何が届くのか予想ができなくて楽しみです。
IMG_0676.JPG
img204.jpg
【小樽色内通り】
ラング・ド・シャとは日本語に訳すと「ネコの舌」の意。薄く、軽く、口中で溶けるような食感が特徴のクッキーです。コイン型ラングドシャでほのかな苦味のスウィートチョコをサンドいたしました。
【発芽黒豆茶】
黒豆は発芽させることで、生命エネルギーや栄養価が高くなると言われています。「遊月亭の黒豆茶」はこの発芽酵素の力と特許製法によって、より美味しいさわやかなお茶として精製いたしました。ティーパックタイプですので、お手軽にご賞味いただけます。
【よかべい】
風味が“よか”。ごまが“よか”。ヘルシーなのが“よか”。ますます、“よか”、“よか”。サクサクの歯ざわり、ごまの風味がお口いっぱいに広がります。
お子様からお年寄りの方まで、安心して美味しくお召し上がりいただけます。
【焼きチョコクッキー】
フランス、ヴァローナ社の風味豊かなチョコレートを使用して、しっとりと焼き上げた一口サイズの食べやすい焼きチョコクッキーです。
【ラムネ飲むゼリー】
懐かしい下町の夏の風物詩ラムネ。そのラムネを飲むゼリーに仕上げました。ビー玉に見立てたコンニャク白玉が、水色のラムネゼリーの中に浮かんで、なんとも涼しげ。よく冷やしてお召し上がりください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

[2818]あじさい祭り@としまえん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。