SSブログ

[2922] [株主優待]

 昨日は3つめの株主優待品が、今度はペリカン便で株式会社なとりさんから届きました。画像では見にくそうですが、ボトル入りの茎わかめやスティックサラミも入っていました。
 去年のなとりさんの優待品は、ちょうど近いときに上棟式があったので、そのときに大工さんにほとんどを配ってしまったんですよねぇ。今年はいろいろ自分で味わってみましょう。といっても、私は味見をするだけで、大部分が娘のお腹に入ってしまいそうですけど。
IMG_0712.JPG
なとり株主優待品
nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 11

コメント 5

yamagatn

株主優待ですね^^ でもおつまみばかりのような^^
by yamagatn (2008-06-29 10:38) 

こぱんだつま

すごい。かなりいろんな種類があるのですね。
熟成チーズ鱈、ひときわ豪華です。

by こぱんだつま (2008-06-29 16:21) 

むちゃ

株主優待って楽しそう♪
こちらの優待品はビールが飲みたくなりますね。( ̄▽ ̄)
by むちゃ (2008-06-29 23:40) 

nano

流石はなとりさん、おつまみシリーズですね♪
by nano (2008-06-30 01:18) 

sony

いいな、いいな♪
by sony (2008-07-02 03:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

[4526]天下一品水海道店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。