SSブログ

サンリオBB [お気に入り]

 最近、娘が気に入っているサイトにサンリオBBがあります。会員登録しなくても、無料で遊べるゲームもいくつかあり、マウスを娘本人に操作させたら、結構できるもので、だいぶ上手になりました。
ハローキティのいろとかたち
 ところで、このサイトはなぜか、So-netのコンテンツ一覧に入っています。So-netから入るページサンリオ公式サイトから入るページとでちょっと構成が違っているんですよねぇ。どうしてかなぁと思ったら、会員になったときの利用料金をSo-netのアカウントで支払うことができるんですねぇ。月額525円、娘も他のゲームもやりたそうだし、どうしましょうか。
ポムポムプリンのしんけいすいじゃく
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5

コメント 2

雨の弓

はぁぁぁぁ~~~っ!!
ポムポムプリン、懐かしい!!
最初、富士通のパソコン買ったときに、無料でゲーム(これではないです)
が付いてきていて、今で言う「ぽにょ」みたいに可愛くて
良く遊んだ記憶があります(一体君は何歳だい?みたいな)
by 雨の弓 (2008-08-05 11:38) 

まめ助の母

可愛いです(^_^)
by まめ助の母 (2008-08-05 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

吉野家の箸関東甲信で局地的大雨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。