SSブログ

アサヒビールの焼酎に汚染米、「かのか」など65万本回収

http://www.so-net.ne.jp/news/cgi-bin/article.cgi?gid=mai&aid=20080911-570-OYT1T00552
 焼酎「かのか」の回収というニュースが昨日流れてましたね。
 実は、私がいつも飲んでいるのがその「かのか」でびっくりしましたが、対象となっているのは芋焼酎だけのようです。私が飲んでいるのは麦のほうなので、とりあえずはセーフでした。
 アサヒビールさんにはこれまでいろいろと懸賞品もらったりしているので愛着もあります。アサヒビールさんも被害者みたいなものだし、これにめげずに頑張っていってもらいたいものです。
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 8

コメント 2

bigbang

おはようございます。
かなり被害が広がっていますね。
まだ出てきそうで怖いです(>_<)
by bigbang (2008-09-12 07:56) 

笑いの使者

どんどん,被害が拡大していますね。
困ったものです。
by 笑いの使者 (2008-09-15 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。