SSブログ

プロ野球優勝セール

 セリーグで巨人の優勝が決まった翌日から、いろいろなお店でそれに絡めたセールをしていました。私のところにも新聞折込が入っていましたが、イトーヨーカドーでは"読売ジャイアンツ感動ありがとう"、アカチャンホンポでは"阪神タイガース応援セール目指せ日本一"をそれぞれ3日間開催するようでした。しかし、アカチャンホンポってイトーヨーカドーの子会社になったのではありませんでしたっけ。実際、私がよく行くヨーカドーの中にはアカチャンホンポが入っています。
 広告の隅のほうを見てみたら、さすがにイトーヨーカドー内のアカチャンホンポでは阪神応援セールは実施しないようです。しかし、アカチャンホンポと阪神の繋がりはいつからなんでしょうか。親会社と合わせるつもりはないのでしょうか。
img267.jpg

img261.jpg


nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 11

コメント 1

bigbang

おはようございます。
最近は提携や合併、吸収などが多くて
どうなってるのか解りません。
阪神ファンはクライマックスシリーズに
期待するしかないですね。
by bigbang (2008-10-14 07:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

車の点検しいたけ農園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。