SSブログ

保育園の運動会 [おでかけ日記]

 昨日は保育園の運動会がありました。お天気にも恵まれました。
 2歳までは親と一緒に座るのですが、上の子のいる3歳クラスからは、親と離れてクラスでまとまって座ることになります。娘も結構ちゃんと並んで座っていました。
 それぞれのクラスの親が参加して、クラス対抗のリレーみたいな競技もあるんですけど、いつも上の方のクラスのチームが強いようです。昨日も、4歳親チームが優勝、5歳親チームが準優勝でした。先生は親のほうも運動会に慣れてきているからとコメントしていましたが、子供の応援も関係あるような気がします。4,5歳児は結構真剣に勝負しているし、応援もしていますが、1,2歳児なんかは参加しているだけですからねぇ。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 2

nano

運動会、お疲れ様でしたw
お天気にも恵まれて良かったですね♪
by nano (2008-10-20 18:00) 

sony

慣れて来ると言うより、体力が付いてくるのかも(^^)。
by sony (2008-10-20 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。