SSブログ

オータム・ソネくじ [So-net]

 このブログのサイドバーにも貼っていますが、今、ソネットでオータム・ソネくじキャンペーンでソネくじが発行されています。
 で、発行所が何ヶ所かあるのですが、これってソネットさんが力を入れているというか、みんなに来てもらいたいところに設置されていると考えてよいのでしょうか。
So-net top:とりあえず、ソネットの玄関口だから。
コンテンツ一覧:ソネットの全体像が見渡せるから。
ソネットポイント:ソネくじでソネットポイントも当たるし。
バクスト:結構更新も早いし、おもしろいネタが多い。
地図&路線:なぜココが選ばれているのかよくわからないのですが、将来クチコミ地図と連動でもさせるのでしょうか。
ドリームカード:途中からココが加わりましたねぇ。サラ金がスポンサーのようなので、チョットという感じですが。

 まぁ、くじを集めていると、バクストなんかではつい気になる記事をクリックしてしまったりして、私も罠にはまってますけど。


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 3

コメント 1

笑いの使者

深い意味があるのかないのか・・・
by 笑いの使者 (2008-11-28 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

[2929]昇天者特別礼拝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。