SSブログ

迷惑メール振り分けサービス [So-net]

 ソネットのWebメールサービスで迷惑メール振り分けサービスというのがあります。メールを自動判別して、いわゆる迷惑メールを専用フォルダに移動してくれるものなのですが、結構間違えます。迷惑メールが迷惑と判定されなくて、オリジナルのほうに入ってきてしまうのはまだいいのですが、必要なメールが迷惑メールと判断されてしまうが面倒です。しかし、そういう例もときどきあるので、迷惑メールフォルダも空にする前にひと通り目を通すようにしています。
 で、今回びっくりしてしまったのは、My Sony Mail Magazineが迷惑判定されていました。So-netで[My sony]を[meiwaku]に振り向けるなんてどういうプログラムなのでしょうか。私は間違って判定されたメールはできるだけ申告するようにしていますが、もっと判定レベルを向上させてもらいたいものです。
meiwakuMySony.JPG


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 5

コメント 1

笑いの使者

かなりマシになりましたが,まだ,一部間違えますね
by 笑いの使者 (2008-11-28 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プーさん年賀はがき[7415] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。