SSブログ

不思議な庭 [So-net]

 So-netのトップページに期間限定で設置してある"不思議な庭"ですが、私の庭でもやっと虹色の花が咲きました。まぁ、世話をするのも手を抜いてますし、庭いっぱいに花が咲くかどうかも微妙ですが、とりあえず、虹色が見られて良かったです。ソネくじも赤色だと7枚のところが虹色だと77枚GETできます。
 それにしても、私はソネくじがぜんぜん当たらないんですよねぇ。次は期待できるでしょうか。
不思議な庭.JPG
ソネくじ×77.JPG

本日のソネくじGET数←本日のGET数が126枚になっていました。


nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 14

コメント 5

nano

カラフルフラワーおめでと~♪
うちは赤一色で終わりそうです 。゜(T^T)゜。
くじ、いらないから花だけでも・・・・w
by nano (2008-12-18 14:46) 

デルフィー

レインボーフラワーおめでとうごいますヾ(*゚∀゚*)ノ
私の庭も赤一色で終りそうです。。。orz
by デルフィー (2008-12-18 16:07) 

笑いの使者

レインボーフラワーが見てみたいものです。
by 笑いの使者 (2008-12-19 01:40) 

bigbang

レインボーおめでとうございます^^
ソネくじ、コレだけ数があったら当たって欲しいですね。
by bigbang (2008-12-19 02:44) 

yamagatn

ご訪問くださりniceまで頂きありがとうございます
昨日のソネブロの障害は酷かったですよね
by yamagatn (2008-12-20 11:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。