SSブログ

壊れたキティちゃん [お気に入り]

 私は東京在住なのでテレビでは見たことがないのですが、関西でおもしろいコマーシャルがあるようです。
 ユーポスという車買取専門店のCMで、そこのホームページで見ることができます
 キティちゃんにこんなことさせて、よくサンリオが許可したなぁという感じです。

nice!(20)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 20

コメント 8

あつこ

こんにちは!
ご訪問&niceありがとうございました!
ほんと、サンリオさん、よく了承しましたよね・・・
by あつこ (2009-02-25 12:39) 

甘党大王

サンリオさん(・。・;太っ腹?
by 甘党大王 (2009-02-25 20:24) 

がり

面白くて3回も見てしまいました。(^^;)
by がり (2009-02-25 20:36) 

こぱんだつま

私も何度も見ちゃいました。
by こぱんだつま (2009-02-26 14:08) 

nano

しょっちゅう見ますw
by nano (2009-03-04 14:11) 

笑いの使者

面白~い
by 笑いの使者 (2009-03-06 02:04) 

こばっちゅ

はじめまして
ご訪問&トラックバック、ありがとうございます(^^)
関西だけなんですね~ラッキーな気分です
でも最近は見ないので、もう放送していないかも・・・・
鼠先輩とヘドバンキティのギャップがめっちゃ受けて好きです

by こばっちゅ (2009-03-15 14:25) 

こばっちゅ

初めてのnice!もspecial thanks!!です(*^^*)

by こばっちゅ (2009-03-15 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。