SSブログ

[2809] [株主優待]

 昨日はキユーピー株式会社さんから株主優待品が届きました。
 よくあることですが、アヲハタさんの優待のジャムが無くなる前に、またジャムが届いてしまいました。
 私は相変わらずカスピ海ヨーグルトを自製していて、それに毎朝ジャムをトッピングしているのですが、それだけでは1ヶ月でジャム3瓶はなくなりません。まぁ、ジャムは長持ちするので構いませんが、アヲハタさんとキユーピーさんで、もうちょっとずらしてくれるように望むのは贅沢というものですかねぇ。ってよく見たらアンズジャム、全くアヲハタさんと同じものでした。2009キューピー株主優待品
img320.jpg
img321.jpg
img322.jpg


nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:

nice! 11

コメント 3

雨の弓

まぁ素敵!!( ̄ー ̄ )
by 雨の弓 (2009-03-02 15:01) 

Marcie

キユーピー大好き!
こういうご時世でも廃止せずに自社製品を送ってくれるなんて
なんてステキな会社なんでしょうね
「よしよし、また買ってやろうじゃないの~」と贔屓目に見ちゃいますよね
by Marcie (2009-03-03 18:31) 

笑いの使者

いいですな~
by 笑いの使者 (2009-03-06 02:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。