SSブログ

海ほたる [おでかけ日記]

 5月3日から5日まで千葉の実家に行ってきました。普段は首都高を使うのですが、今回は料金が安くなっているということもあり、行きだけですが東京湾アクアラインを経由してみました。
 渋滞予報によると、5月3日のアクアラインの下りは、海ほたるPAを先頭に7:00~13:00に渋滞が発生して、ピークは8時10kmとのことでした。どっちみち渋滞にかかるのは仕方がないのですが、ピークの時間より後にずらす感じで出発しました。
 で、実際に通った頃は、表示では渋滞7kmとなっていたのですが、時速30km~40kmくらいでずっと流れていて、渋滞で動かないということはありませんでした。海ほたるSAに入る手前で5分くらい待たされましたが、思っていたよりはスムーズでした。
 海ほたるでは一回りしてソフトクリームを食べただけだったのですが、結局10時から11時頃まで、1時間ほど滞在していました。その後、市原ぞうの国に向かいました。
ハローキティプチタオル海ほたる

つづく


nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 3

単騎

休みの間交通情報見ているとアクアライン赤くなってましたもんね。

by 単騎 (2009-05-06 12:17) 

nano

渋滞も止まるよりはマシな状態?
お疲れ様でしたw
by nano (2009-05-06 15:37) 

デルフィニウム

お久しぶりです^^
by デルフィニウム (2009-05-06 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

善福寺川のこいのぼり市原ぞうの国 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。