SSブログ

テレビ欄の広告

 昨日の新聞のテレビ欄に載っていた広告ですけど、広告の左辺を指すように三角と矢印があります。そして、広告のすぐ左側はテレビ欄になっているんですけど、その矢印の先はちょうどその広告の番組になっています。なかなか気が利いていて面白いと思います。
 しかし、これってテレビ欄が地デジの番号順になってフジテレビ(8チャンネル)が右端になったから可能になったんですよね。それまでは右端はテレビ東京だったんですけど、その頃はこんな広告はあったのでしょうか。これからは(首都圏では)フジテレビでしかできない広告様式になりますね。
エチカの鏡新聞広告
nice!(18)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 18

コメント 5

単騎

こんな風になっている広告はそれまでは無かったような。
今は新聞取って無いなぁw
by 単騎 (2009-05-12 01:00) 

むちゃ

おもしろいですね!
しかし、フジ限定となるのが
ちょっと勿体無いですね(^^;
by むちゃ (2009-05-13 13:38) 

nano

2ヶ所に矢印は凄いなぁw
by nano (2009-05-13 15:05) 

ぺんぎん

良い場所をとって上手に利用してますね。
by ぺんぎん (2009-05-13 22:02) 

にゃんたま

訪問niceありがとうございました^^

by にゃんたま (2009-05-13 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

車の席替えタンポポの一輪挿し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。