SSブログ

総閲覧数500,000 [So-net]

 昨日で総閲覧数(注)が500,000を超えました。ブログを始めてから38ヶ月、400,000から500,000までは5ヶ月半、記事数は昨日までで590本でした。
 いつものように、現時点でのベスト10を挙げておきたいと思います。かっこ内は前回(総閲覧数400,000時)の順位です。

1位(1位):脳内メーカー('07/8/11)
2位(2位):PASMO定期券('07/3/2)
3位(3位):潰瘍性大腸炎('07/3/12)
4位(8位):PASMO定期券-鉄道3社を利用する場合('07/3/22)
5位(4位):植物性乳酸菌ラブレ('06/9/15)
6位(6位):ノロウイルスに乳清タンパク('06/12/21)
7位(5位):痴漢冤罪つづき2('07/3/13)
8位(7位):痴漢冤罪('07/2/20)
9位( - ):PASMO定期券が3社以上の乗り継ぎに対応('08/2/13)
10位(10位):乳清タンパクが過敏性腸症候群(IBS)を救う('06/10/18)

 それにしても、上位のほうはあまり変化がありませんねぇ。古い記事も結構読まれているようです。
 7位、8位の痴漢冤罪に関しては、最近続報を書きました。一審では懲役1年4ヵ月の実刑となったものの高裁で無罪が言い渡されたとのことです。
 毎度のことながら、拙い文章を読んでくれている方々、どうもありがとうございます。

(注)総閲覧数について:So-netのヘルプより
「総閲覧数」とは、自分のブログで他の人が閲覧できる全ページの合計閲覧数です。各ブログの「管理ページ」のトップで確認することができます。
ログイン状態、および、IPアドレスによってアクセスの区別はしておりません。
そのため、ログイン状態で自分のブログを閲覧した場合もカウントされます。
また、同じパソコンから1日に何回か閲覧しますと、その回数だけカウントされます。


nice!(19)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 19

コメント 5

甘党大王

500,000を超え!(^^)!おめでとう~☆
by 甘党大王 (2009-07-04 00:26) 

単騎

500000超えはすごいですね。
おめでとうございます。
by 単騎 (2009-07-04 02:09) 

デルフィー

500,000超えおめでとうございます♪
by デルフィー (2009-07-04 05:59) 

もっく

続けることは大切ですね。。
すばらしい!!
by もっく (2009-07-04 13:07) 

ゆっきぃ

先日はnice!ありがとうございました。
私も頑張って続けたいと思います。
また遊びにきてくださいね♪
by ゆっきぃ (2009-07-05 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

当期純損失での配当[8136] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。