SSブログ

テレホンカード・オレンジカード [お気に入り]

 酒井法子容疑者は行き着くところまで行ってしまいそうですけど、私はのりピーのCDとかいろいろ持っているんですよねぇ。のりピーの初期のレコード、CDは全部持っていますし、のりピーに限らず、その当時のアイドルものは広く浅く集めていました。(のりピーがデビューした頃は、シングルCDがまだなくて、アルバムはCD、シングルはレコードという時代でした。その後、シングル用の8cmCDが出てきて、さらにマキシシングルが主流へと変わっていきました。懐かしいものです。)
 レコード以外もいろいろ集めていましたが、ポスターなどは処分してしまっています。で、残っているのはカード類が多いのですが、このカードとかレコード・CDとかを売るとした今ですよね。オークションでも値が上がっているようですし、今を逃すと、もう買いたいという人は出てこないと思います。とはいっても、売るつもりはないんですけど。

↓テレホンカード
酒井法子テレホンカード

↓コンサート会場での限定発売
酒井法子YUPPIEコンサート'88前へ~ススメっ!!テレホンカード

↓国鉄時代のオレンジカード
国鉄オレンジカードのりピー酒井法子

↓頼んでもいないのに地元が九州の友人が買ってきてくれたJR九州のオレンジカード
JR九州オレンジカード酒井法子ながさきキャンペーン
JR九州オレンジカード酒井法子みやざきSEA
JR九州オレンジカード酒井法子みやざきGO!

↓momocoクラブのテレホンカード
momocoクラブテレホンカード

のりピー以外で珍しいものでは
↓国鉄時代、福知山管内のみで発売され、友人たちと一緒に買いに行った西村知美のオレンジカード
西村知美オレンジカード国鉄福知山鉄道管理局

↓ダメ。ゼッタイ。これがのりピーだったら洒落にならない。とろりんは大丈夫でしょうか?
テレホンカードダメ。ゼッタイ。西村知美

 切りがないので以上にしますが、上に挙げたものは全て未使用で保存しています。持っている未使用カードの額面だけを合計しても、ウン万円にはなります。このまま持っていてもしょうがないのですが、どうしましょうかねぇ。


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。