SSブログ

西武園ゆうえんち [おでかけ日記]

 昨日は、だいぶ前にもらった招待券の期限が近づいてきていたので、その招待券で西武園ゆうえんちに行ってきました。
 午前中早くに着いて、いつものようにメルヘンタウンに行ったのですが、人があまりいなくて、アトラクションによっては、混んでて待つのではなく、他のお客さん待ちでした。ダンボ(みたいな空飛ぶ象さん=スカイファン)やコーヒーカップ(ストロベリーカフェ)など、一組の乗車だけで回すのはもったいないようなものは、人数が集まるまで少し待たされました。3~4組揃えば回してましたけど。
 それでも、お昼近くになるとだんだん混んできました。
 ここは、3歳から料金が掛かるのですが、2歳の長男には↓のようなシールを貼られました。別に証拠となるようなものを求められたわけではなく自己申告ですけど、これだとアトラクションごとに年齢を確認する手間が省けますね。このシールは今回が初めてでした。
西武園ゆうえんち2さいシールニコニコタマちゃん


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。