SSブログ

3列ビンゴ@So-net横断ビンゴ [So-net]

 So-net横断ビンゴは昨日までで休止になってしまいましたけど、最後の最後で3列ビンゴを達成できました。
 まだ3列リーチになってなかったため、15日に出た真ん中の"カメ"を一度見送り、30日間かけての3列ビンゴです。最後ということで勝負に出たのですが、ぎりぎりでカメさんが来てくれました。
 最小限しか見送っていないのですが、スタンプの合計も25個で、おまけの20ポイントもぎりぎりでした。
 このSo-net横断ビンゴは、見送るかどうかの駆け引きもおもしろかったので、いつかまた復活して欲しいものです。
 So-netさん、どうもありがとうございました。
So-net横断ビンゴ2009年11月3列ビンゴ
So-net横断ビンゴ今までゲームに参加してくれてありがとう20ポイントプレゼント
So-net横断ビンゴは休止いたしました

nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 23

コメント 2

デルフィー

3列ビンゴおめでとうございます♪
駆け引き、ホント最後の方はドキドキでしたねw
戻って来てくれると良いですね(o´д`o)=3
by デルフィー (2009-12-01 05:57) 

ハーボット好き

3列ビンゴ、50ポイントおめでとうございます
また期待したいですね。横断ビンゴやって欲しい
by ハーボット好き (2009-12-02 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スーパーの福引[9404] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。