SSブログ

ゴセイジャーノート [懸賞・プレゼント]

 先日の八王子まつりからの帰りに、くら寿司八王子インター店に寄りました。
 五皿食べるごとに"ビッくらポン!"というくじができる(勝手に始まる)のですが、3回中2回当たってしまい、その内1つにはC賞というのが入っていて、「くら寿司特製ゴセイジャーノート」を頂きました。
 最近、下の子はゴセイジャーに夢中なので、とても喜んでいましたし、そんなに期待していなかっただけに、私も"ビッくら"してしまいました。私はくら寿司を利用するのは初めてだったのですが、ビッくらポン!ってどのくらいの確率で当たるものなのでしょうか。
 くら寿司さん、どうもありがとうございました。
くら寿司特製ゴセイジャーノート
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

八王子まつり総閲覧数750,000 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。