SSブログ

総閲覧数750,000 [So-net]

 昨日で総閲覧数(注)が750,000を超えました。ブログを始めてから4年と3ヶ月半、500,000から750,000までは13ヶ月ちょっと、記事数は昨日までで755本でした。
 いつものように、現時点でのベスト10を挙げておきたいと思います。かっこ内は前回(総閲覧数500,000時)の順位です。

1位(1位):脳内メーカー('07/8/11)
2位(4位):PASMO定期券-鉄道3社を利用する場合('07/3/22)
3位(2位):PASMO定期券('07/3/2)
4位(9位):PASMO定期券が3社以上の乗り継ぎに対応('08/2/13)
5位(3位):潰瘍性大腸炎('07/3/12)
6位(6位):ノロウイルスに乳清タンパク('06/12/21)
7位(5位):植物性乳酸菌ラブレ('06/9/15)
8位(7位):痴漢冤罪つづき2('07/3/13)
9位(10位):乳清タンパクが過敏性腸症候群(IBS)を救う('06/10/18)
10位( - ):WebページをJPEG画像に変換('06/9/19)

 PASMOの記事が上位に集約されてきてますねぇ。かなり前の記事なのに読まれているようです。その他、順位の入れ替わりはありますが、あまり変化がありません。この中で一番新しいものでも2年半前のものということで、最近はたいした記事を書いてないということでしょうか。ブログの数が増えているので、見る人が分散してしまうため、新しい記事はなかなか閲覧数が増えないのかもしれません。
 毎度のことながら、拙い文章を読んでくれている方々、どうもありがとうございます。

(注)総閲覧数について:So-netのヘルプより
「総閲覧数」とは、自分のブログで他の人が閲覧できる全ページの合計閲覧数です。各ブログの「管理ページ」のトップで確認することができます。
ログイン状態、および、IPアドレスによってアクセスの区別はしておりません。
そのため、ログイン状態で自分のブログを閲覧した場合もカウントされます。
また、同じパソコンから1日に何回か閲覧しますと、その回数だけカウントされます。


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 2

Derufyi

750,000アクセス突破おめでとうございます♪
by Derufyi (2010-08-14 06:41) 

vientre-dolor

750,000アクセス達成おめでとうございます!
by vientre-dolor (2010-08-14 14:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゴセイジャーノート帰省 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。