SSブログ

みんなのアンパンマンポスター [懸賞・プレゼント]

 昨日は、「みんなのアンパンマンポスター」が届きました。nepia GENKI!の"元気をひとつにキャンペーン"に当選したようです。このポスターは、たくさんの赤ちゃんの写真を組み合わせて、全体でアンパンマンになっています。
 下の子は、起きているときは普通のパンツをはいていて、大分前にオムツは取れているのですが、まだ寝るときだけ紙オムツを付けています。で、たまたま応募券を見つけたので応募してみました。ただ、送った写真は、最近の写真だともう大きくなっていますので、以前の赤ちゃんの頃の写真を送付しました。
 同じような写真が並んでいるので、自分の写真を探すのも結構大変でしたが、探しているときは、いろんな顔を見ながらみんなでワイワイ言っていておもしろかったです。
 王子ネピア株式会社さん、どうもありがとうございました。
みんなのアンパンマンポスター
元気をひとつにキャンペーンご当選のお知らせ王子ネピア株式会社

nice!(24)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 24

コメント 3

デルフィニウム

面白い企画ですね。
by デルフィニウム (2010-09-03 18:23) 

Peach

すごいですね!
by Peach (2010-09-03 19:02) 

まいんど

ネピアのGENKIの生産は今年の春いっぱいで終了し、在庫がなくなり次第販売を終了するとともにGENKIの前のブランドであった「ドレミ」に舞い戻るそうです。
理由として、東日本大震災の影響で仕様変更が生じた頃からメリーズやムーニーのほうに人気が奪われネピアのGENKIの売り上げが減少している(その原因を作ってしまったのは東日本大震災の影響でアンパンマンが不人気になっていることとも関係している)ことと、京王・京急・東急・東武・名鉄・阪急・広島電鉄・西鉄沿線にはネピアのGENKIがきらいでムーニーが、京急・相鉄・京成・北総鉄道・新京成・近鉄・広島電鉄・西鉄沿線にはネピアのGENKIがきらいでメリーズが好きな人が多い(ムーニーはセーラームーンやフレッシュ・ハートキャッチ・スイート・スマイルの各プリキュア、メリーズはぜんまいざむらいやでこぼこフレンズの兼ね合いもある)ためです。
by まいんど (2012-03-28 15:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

[7867]腹部CT検査 & 抗ガン剤再開 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。