SSブログ

叔母宅 [おでかけ日記]

 昨日は久しぶりに奥の属している教会に行き、その帰りに奥の叔母さんの家に呼ばれて、お邪魔してきました。教会からの通り道の途中にあり、今まで素通りしていたのが失礼だったのではないかというくらいの近さでした。叔母さんは、現在はそこで一人で暮らしているそうです。
 義叔母宅には、私たち家族と、奥の妹、姪っ子が集まって、にぎやかに過ごしました。
nice!(14)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 1

デルフィニウム

お身内で賑やかですね。
by デルフィニウム (2010-09-07 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

腹部CT検査 & 抗ガン剤再開[2268] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。