SSブログ

図書カード@自動車保険一括見積りサービス [懸賞・プレゼント]

 昨日は『保険の窓口インズウェブ』から図書カードが届きました。自動車保険の一括見積りサービスを利用したお礼です。
 一括見積りでポイントサイトのポイントがたまるサービスはよく見かけますが、今回は一回の利用で500円分の図書カードが頂けました。昨年も同見積りサービスを利用した関係からか、"(10月31日に自動車保険の満期を迎える方へということで)8月末まで限定で利用者全員に図書カードをプレゼント"というメールが届き、私は8月中にその一括見積りを行っていました。
 こういうサービスも早期の囲い込みが行われているようです。1年に一回必ず更新するので、これが続いてくれるとありがたいですねぇ。
 SBIホールディング株式会社さん、どうもありがとうございました。
全国共通図書カード
『保険の窓口インズウェブ』をご利用の皆様へプレゼント賞品であるギフトカードをお送りいたします
 一括見積りの結果ですが、現在契約中の保険会社以外から見積りが送られてきます。一社、非常に安いところがありましたが、あまり安すぎるのも心配になります。保険なんて半分は安心を買うようなものですし。
 その一社を除くと、現行の保険会社と2千円程度の差のところが多く、逆に数千円高いところもありました。で、その程度の差ならば手続きも面倒くさくないので、現行の保険会社と継続することにしました。
 まぁ、一括見積りも保険料の相場がわかるのでありがたいものではあります。
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。