SSブログ

プジョーオリジナル キャップ&ネックウォーマー ~ 仮面ライダーショー [懸賞・プレゼント]

 昨日は車の1年毎の点検をしてきました。一人でディーラーに行って車を預け、2~3時間程度かかるということだったので、バスで近くの駅に移動し、1,000円で散髪をし、昼食を済ませました。
 昨年の車検その前の一年点検のときはサービスでいろいろプレゼントがありました。今回は特にそういう案内はなく期待していなかったのですが、カードでの精算を済ませた後に、現在キャンペーン中なのでということで、オリジナル キャップ&ネックウォーマーを持ってきてくれました。
 プジョーディーラーさん、どうもありがとうございました。
プジョーオリジナルキャップ&ネックウォーマー
 家に戻った後、家族で大型スーパーに行き、先月に続いて下の子が今現在ご執心の仮面ライダーオーズショーを見てきました。場所は、先月と同じ名前のスーパーの違う店舗です。
 オーズにはいろいろな形態があり、前回はタトバコンボと握手をし、今回はガタキリバコンボと握手できました。といっても、見ていない人には何のことだかさっぱりわからないでしょうね。
仮面ライダーオーズショーガタキリバコンボ


nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ランドセル購入キントンMINIてぬぐい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。