SSブログ

QUOカードセット [懸賞・プレゼント]

 昨日は、株式会社ファミリーマートさんから『SPACE BATTLE SHIP ヤマトよ希望をのせて』キャンペーンに当選とのことで、オリジナルQUOカードセットが届きました。500円×5枚の2,500円分です。豪華なケースに入っており、QUOカードの色も↓の画像では暗くなってしまいましたが、実物は鮮やかな金色です。
 これはam/pmさんのレシートで応募したのですが、クレジットはファミリーマートさんでした。まぁ、am/pmは店舗が少し残っているだけで既にファミマに吸収されていますし、残っている店舗もどんどんファミマに模様替えされていて、そのうちにam/pmはなくなってしまいます。同封されていたレターの最後の一文「今後ともam/pmをご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。」がちょっとさみしく感じられてしまいました。
 am/pmさん、ファミリーマートさん、どうもありがとうございました。
株式会社ファミリーマートSPACE BATTLE SHIPヤマトよ希望をのせて1口コースオリジナルQUOカードセットご当選おめでとうございます
ファミリーマートSPACE BATTLE SHIPヤマトよ希望をのせてオリジナルQUOカードセット
ファミリーマートSPACE BATTLE SHIPヤマトよ希望をのせてオリジナルQUOカードセット
ファミリーマートSPACE BATTLE SHIPヤマトよ希望をのせてオリジナルQUOカードセット

nice!(65)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 65

コメント 2

デルフィニウム

かっこいいクオカードですね。
by デルフィニウム (2011-02-16 14:02) 

chima

わーっ
これはファン垂涎の的ですね!
by chima (2011-02-17 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。