SSブログ

サンリオピューロランド [おでかけ日記]

 昨日は奥が出勤日になっていて、私が子供2人連れてサンリオピューロランドへ行ってきました。前回と同じパターンです。いつものように株主優待券を利用したのですが、今回から下の子もチケットが必要になります。
 子供は2人とも2月前半の生まれで、ピューロランドは誕生月に行くとシールをもらえたり、いろいろお楽しみがあります。今回は台紙をもらって、スタンプラリーに参加できました。
サンリオピューロランドなかよしバースディnakayoshi birthday 2011シール台紙
サンリオピューロランドなかよしバースディnakayoshi birthday 2011スタンプラリー
 ピューロに入ってからは、まずボートライドに乗り、その後スタンプを集めながらKITTY LABの近くを通ったのですが、すいていたので入ってみました。
 KITTY LABはほぼ10ヶ月間の期間限定のアトラクションで昨日が最終日でした。これまで入ったことがなく、最終日にして初めてだったのですが、まぁ1回やればもういいかな、という感じでした。とりあえず、写真はもらってきました。
KITTY LABキティラボ
 それから食事をして、残りのスタンプを集めて、ゲームコーナーですこし遊んで、帰ってきました。
 3時間弱の滞在でしたが、子供たちは帰ってきた後もピューロランドの話をいろいろしていたので、結構楽しめたようです。
nice!(79)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 79

コメント 7

ダイナ

お久しぶりです!
by ダイナ (2011-02-22 11:22) 

甘党大王

我が家も三姉妹が小学生までは、よく行っていました^m^
お子様達♡とっても楽しかったのでしょうね!

by 甘党大王 (2011-02-22 11:41) 

デルフィニウム

ちょうど楽しめるお年頃ですね^。^
by デルフィニウム (2011-02-22 14:18) 

ブルーデイジー

お子様たち、楽しかったでしょうね❤
私も行ってみたいです ^^
by ブルーデイジー (2011-02-22 14:23) 

rtfk

私の拙いブログにお越しいただきありがとうございます。

私の母も20年ほど前に胃癌で全摘出いたしましたが
昨年古希を迎えて元気で日々過ごしております^^)

by rtfk (2011-02-22 16:42) 

ひろ

ご訪問&niceありがとうございました。
ピューロランドには行ったことがないので、1度行ってみたいです。

by ひろ (2011-02-22 19:45) 

pandan

楽しめて良かったですね〜
一度行ってみたいです。
by pandan (2011-02-23 07:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

血液検査QUOカードが使えない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。