SSブログ

帰省 [おでかけ日記]

 車で30分くらいなので、わざわざ出掛けるという感じでもないのですが、昨日は病院に行った後、奥の実家に行ってきました。
 東日本大震災の影響でお店にものがなくなっていますが、私のところにはお米だけはたくさんあるので、あれば役に立つかと思い、少しお裾分けしてきました。少しでも余裕があれば、困っている人に分けてあげることもできるでしょうし。
 私のほうの父の生家(もう私のいとこの代になっていますが)が兼業で農家をやっていて、父がそこからお米を買っており、私のところにも回ってきております。で、お米には不自由していないのです。

 あと、上の子の卒園のお祝いみたいなことも、簡単にやってもらいました。


nice!(58)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 58

コメント 2

ゆみころりん

思いがけず niceが入っててびっくりしつつも嬉しかったです^^
どうもありがとー
by ゆみころりん (2011-03-21 20:14) 

デルフィニウム

ご卒園おめでとう♪(o´∀`b)b♪ございます。
ぴっかぴかの一年生になるんですね。
by デルフィニウム (2011-03-22 15:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。