SSブログ

こんにちワン [お気に入り]

 東日本大震災の影響から、♪こんにちワン♪ありがとウサギ……というACのコマーシャルがたくさん流れています。
 で、子供が"いってきまスカンク"もあったというのですが、なかなか確認できませんでした。そこで、youtubeを覗いてみたところ、60秒ver.で確かにスカンクが出てきました。この歌は、「あいさつの魔法」というらしいです。
 ところで、youtubeにはオリジナルの他にいろいろ変わった「あいさつの魔法」が置いてありました。

子供たちが一番はまったのがこれです。何回もくり返して見てました。
ぽぽぽぽ~んのところがみのもんたに変わっています。

松岡修造が出てきます。意味不明です。
子供たちは松岡修造をあまり知らないはずなのですが、なぜかくり返し見ています。

ちょっと長いですけど、これもおもしろいみたいです。

 他にもいろいろ出てきます。こんなのを作るなんて、暇な人もいるものですねぇ。しかし、楽しめました。


nice!(79)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 79

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プラレール博無料入場券入学式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。