SSブログ

[8306] [株主優待]

 昨日は株式会社三菱UFJフィナンシャル・グループさんからピーターラビットのオリジナルタオルセットが届きました。昨年の12月に届いた案内にしたがって、申し込んでいたものです。しかし、昨年度に頂いたのと同じようなものですねぇ。もう少し選べる選択肢を増やしてくれるとありがたいのですが。
 12月に一緒に届いた優待クーポン券も使ってしまいました。窓口では、クーポン券を利用するよりももっと利回りのいいキャンペーンがあるということで、投資信託との組み合わせとかいろいろ勧められましたが、全て断りました。こんな優待クーポン券なんて使うと損ですよみたいな言い方で、それだったら優待の金利優遇幅をもっと大きくしてほしいと思います。まぁ、優待クーポン券を利用する人なんてそんなにいないんですかねぇ。
8306三菱UFJフィナンシャル・グループ2011年株主優待品ピーターラビットオリジナルタオルセット
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
株主の皆さまへ株式会社三菱UFJフィナンシャル・グループMUFG株主倶楽部事務局
ピーターラビットオリジナルタオルセット無農薬の畑で作られた綿(オーガニックコットン)を素材に使用し、環境に負荷の少ない製法(過酸化水素漂白)で仕上げた、人と地球環境にやさしいタオルです。

nice!(89)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 89

コメント 4

繭

タオル、おそろいですよ~ん ♪

しかし、三菱UFJさん、塩漬け状態です。

ま、一枚だけなので たいしたことありませんが。

てか、多分 他の保有株も ・・・。こわくて見れません;;;
by 繭 (2011-04-13 13:01) 

taka

まだ届きません、私も塩漬け(泣き
by taka (2011-04-13 22:13) 

pandan

いつも訪問ありがとうございます。
by pandan (2011-04-14 08:06) 

nano

景気がもう少し良くなると
変化もあるのかな?ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-04-20 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サンシェード血液検査 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。